※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
雑談・つぶやき

なぜよりによって熱を出すのが今なんだ、、。今日なんだ😰下の子のお熱、…

なぜよりによって熱を出すのが今なんだ、、。今日なんだ😰
下の子のお熱、。お守りの座薬を12時に入れるも暴れて出てきてしまう、、。
苦しそう不機嫌急いで夜間救急
よりによって小児科担当いない。
しまいにはせっかく好条件で受かった掃除のパート仕事流れを見る約束が今日。
今日、、。よりによって今日。。
そして上の子が寝れなくなりパパと寝ないと言い出し
さっきまではあはあしてた熱あり娘は熱あるのに座薬いれて帰宅したら熱あるくせに急に元気にはいはいしだして寝ない。。
3人で寝ようとすればどっちかが騒ぎ出す。。

わたしは眠たいんだああああ!
保育園昨日台風でおやすみ念のためにしたから
疲れてるのにー笑

世の親御さんは日々大変だよなー。。


コメント