※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

不妊治療中で、生理予定日前に左腰痛がひどくて整形外科に行きたいが、妊娠中ならレントゲンはできないか。早期検査薬は陰性。

不妊治療中です。2週間前に2回目の人工授精をして、明日あたりが生理予定日です。
昨日あたりから左側の腰痛がひどくて、ぎっくり腰のような感じで体をそらしたり曲げたりもできず、歩くのもままならない状態です😢明らかに生理痛とは違う痛みなので、整形外科に行こうと思うのですが、妊娠の可能性があるとなるとレントゲンなどはできないでしょうか。。😢

ちなみに、今日早期妊娠検査薬をしたところ、真っ白の陰性でした😢

コメント

ね

それは辛そうですね💦
でも不妊治療中で妊娠している可能性があるなら、私だったらもう少し様子を見て確実に妊娠してない事が分かってからにします😄
あとで後悔する事になったら嫌なので。

• はな

はな

ありがとうございます✨やはり怖いのでレントゲンはなしにしていただきました😢

• 7月11日

2週間前のAIHでしたら、今回は陰性のような気がします😭
なので私なら病院行きます…

• はな

はな

ありがとうございます😢やっぱりそうなんですかねー😢昨日も試しましたがまた陰性でした😭生理きてないので希望捨てずにがんばります😢

• 7月11日