※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子にピッタリなキティちゃんの出産祝いを探しています。ミキハウスがあるけど他には見つからず悩んでいます。

出産祝いについて悩んでいます。

キティちゃんが大好きな子なのですが
産まれた赤ちゃんも女の子なので
できればキティちゃんがいいかなと思うのですが
なかなか見つかりません。
コラボしているものなども探しましたが
ミキハウスぐらいしかありませんでした。

女の子にピッタリなキティちゃんの出産祝いはありますか?😭

コメント

パン

『キティ ベビーグッズ』で検索したら楽天とかで色々出てきました✨
あまり好みでなかったらスイマセン🙇‍♀️

去年だったら、メゾピアノから『キティ リバティ』柄の洋服がいくつか出ていて、とても可愛かったんですよね。。(ANNA SUI miniもコラボしてました。)
先月アウトレットに行ったとき70%OFFになっていたのは見たのですが。。今も店頭に出ているかな??

あとはキムラタンのクーラクールもキティとコラボしてます。
こちらは洋服はとても人気ですぐに売り切れてしまいましたが、肌着やパジャマはまだ購入可能のようです。

退会ユーザー

ナルミヤオンラインに80が一枚だけありましたよー!😁✨✨
    さりげないキティがかわいいです🍀😌🍀

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

えーこれめっちゃかわいいですね😻 来年一歳になった夏に80なら着られそうですよね?ラス1だから悩みます😭

メゾピもキムラタンも店舗に行ける距離ではあるのですが、無かった時ショックです😓

• 7月9日

退会ユーザー

こちらも昨シーズンのキティリバティシリーズのバルーンワンピースです。
    青の80が2枚残ってますね。(ナルミヤオンラインで)

お祝いもの選ぶのも楽しいですよね✨

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

結局ラス1のピンク買っちゃいました☺️❤️笑
    さばとらさんにきいてほんと良かったです😍ありがとうございました!!

• 7月10日
パン

少し先取りですが、こんなものとか!!

• ママリ

ママリ

食器嬉しいです💕大きくなってもコップとか使えますもんね♫見てみます❣️ありがとうございます!

• 7月9日
まま

私も楽天ですが見つけました!!

おもちゃもついてるし、タオルに名前が入れられます!!

• ママリ

ママリ

めちゃ豪華ですね😍
    名入れのタオルって嬉しいですよね😍 楽天見てみます💕

• 7月9日
はじめてのママリ

キティちゃんの離乳食セットとランチプレートかわいいなーと思ってました!
他のものを頂いたので買ってないので使い勝手はわからないですが😢

• ママリ

ママリ

わたしもプレートもらったら嬉しいです☺️❤️と食事関連はいくつあっても使えますしね♬

• 7月9日
むちゅーる

私はヤフーショッピングで見つけました!

• むちゅーる

むちゅーる

あとは、キティちゃんのリュックとか竹で出来たプレートセットもあったので、それも喜ばれるかと☺️

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます😻 リュック見てみました😍背負ってたらかわいいですよね❣️

• 7月9日