※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0127ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がベビー布団から落ちたが、泣かずお乳も飲んだ。大丈夫でしょうか。

明日で5ヶ月の娘です。今ほど、ベビー布団高さ4.5センチのところから、腹這いをしてて畳の所に落ちてしまい、ゴンという音がしましたが、泣きませんでした。その後お乳も飲みましたが、大丈夫でしょうか…完全に私の不注意です。

コメント

RH

大丈夫ですよ!
高さもそんなないし赤ちゃんは意外と強いですから💦

  • 0127ママ

    0127ママ

    ありがとうございます。

    • 6月26日
ぶぶちゃん

心配しすぎかなと
高さないですよ☺️

  • 0127ママ

    0127ママ

    ありがとうございます。

    • 6月26日
こってぃ

大丈夫だと思います。畳ですよね。
私も何度も落としてますというか、寝返りしてて勝手に落ちます(;◡̈;)もうベビー布団もダメですね(;◡̈;)
なのでパズルマットや畳に直接で遊んでいます(´▽`)

大量に吐いたり泣きっぱなきだったりしたら病院へ。ひとまず様子を見ると良いかと思います。

  • 0127ママ

    0127ママ

    ありがとうございます。心配しすぎなんでしょうか…大きい音がして心配になりました

    • 6月26日
deleted user

畳ですよね?何も心配する要素ないと思いますが💦床に敷いたベビー布団からなら、うちも自力で背泳ぎ移動してしょっちゅうはみ出していきます。そんなに心配してたら、子供が尻餅ついたり転んだりするたびに落ち込んで気が持たないですよ💦

  • 0127ママ

    0127ママ

    畳でもかなり音がしてビックリしました。ありがとうございます

    • 6月26日
はなめがね

4.5センチ?
45センチなら注意しながら様子見かなとは思いますが…(^_^;)

  • 0127ママ

    0127ママ

    ありがとうございます。

    • 6月26日