※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
雑談・つぶやき

遊ぶの激しいのに、抱っこまんで母ちゃんの上半身はとくにガッチガチ…🤣🤣…

遊ぶの激しいのに、抱っこまんで母ちゃんの上半身はとくにガッチガチ…🤣🤣

世のママ達はストレッチしたり運動とかしてますか?私は単に運動不安なのかな🤣💦

コメント

呪怨のCMとかこの時間にやめて欲しいですよね😂どの時間も嫌ですけど🤣笑

• ki

ki

違うコメント欄でした?😮😮

でも私も怖いからやめてほしいと思ってたので呪怨について返します😰🤣

• 7月9日

退会ユーザー

完璧に違うコメント書き込んでますね😱失礼しました…、

呪怨共感して頂けて良かったです😂笑

• 7月9日
  • ki

ki

やっぱり😳😳笑

はじめて見たときは呪怨のCMだと思わず見てたのでドン!できたとき声出ました😂😂

• 7月10日
H

ムッキムキになりますよね😂

運動はしてないですけど
ストレッチはしてます💭

• ki

ki

なります…てか元々ムチムチ腕なのでムキムキより肉落ちてスッキリムキムキになってほしいんですが🤣💦

ストレッチやっぱり大事ですよね😮✨からだかたくてかたくて💦💦

• 7月9日