※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

洋画オススメありますか?1人でゆっくり観たいので何かオススメ教えてく…

洋画オススメありますか?1人でゆっくり観たいので何かオススメ教えてください(^^)♪新作旧作問わずです!

コメント

ドラマだとプリズンブレイク、ゴシップガールが好きです(*'∀'*)!!

• ssssssss

ssssssss

横からすみません😂
    プリズンブレイク
    ゴシップガール
    わたしもオススメします💓

• 6月26日
  • はな

はな

海ドラですね❤️❤️ありがとうございます♪プリズンブレイクはどハマリしそうでいまだに手つけてないです😫

• 6月26日
ずんたっちょ

「タイム」:SF系
「ダメ男に復讐する方法」:ラブコメ
「ロッタちゃん」シリーズ

ですかね??
ロッタちゃんはフィンランドだかノルウェーの映画だったと思います。3人兄弟の末っ子ちゃんのお話でのほほんとしますよ❤︎

• はな

はな

ダメ男に…←面白そう!💓
    ありがとうございます(^^)

タイム、ロッタちゃん観たことあります☺️☺️👍

• 6月26日
にゃーる

トワイライトシリーズですかね
( *・`ω・´)熱烈恋愛ヴァンパイア系

個人的、恐竜とか大好きです笑

• はな

はな

トワイライトいいですよね(*´∀`*)途中から覚えてないですが😅( 笑 )

• 6月26日

ホワイトカラーっていうドラマすっごくオススメです!
内容もすごく面白くって、一話一話完結に話が終わるので見やすく、でも大切なところは全て繋がっている。みたいな内容です!
そして主人公がイケメンです☺️💖(笑)

• はな

はな

ホワイトカラー人気ありますよね!!❤️DVDレンタル開始した時からずっと人気あるのかいつも空っぽなイメージです😘

• 6月26日
あちゃこ✳︎

洋画だと「バーレスク」が好きです❤️

あと「ヘアスプレー」もおすすめですよー❤️

• はな

はな

ヘアスプレーいつも気になってました💕ロングセラー商品ですよね♪

• 6月26日
  • あちゃこ✳︎

あちゃこ✳︎

ヘアスプレーはとってもかわいいですょ❤️ほっこりします❤️
    バーレスクはクリスティーナアギレラがまだ激太り前で、歌と踊りがかっこよすぎて鳥肌立ちます❤️

• 6月26日
  • はな

はな

ヘアスプレーってどんな感じですか?(>_<)

• 6月27日
  • あちゃこ✳︎

あちゃこ✳︎

ヘアスプレーはミュージカルテイストで、意外と奥深いお話です✨

おしゃれとダンスに夢中のふくよかな女子高生の主人公 トレーシーの夢は大好きな人気音楽番組「コーニーコリンズショー」のダンサーになること。
    ある日の放送で新しいダンサーを募集することを知り、同じ体型の母の反対を押し切りオーディションに参加するというお話です。
    60年代のボルチモアが舞台で、まだまだ黒人差別化が問題になっている中、太っていても、黒人でも…頑張れば夢は叶うと信じて頑張っているトレーシーの姿が可愛らしいですょ❤️
    少しずつ差別化をなくしていこうっていう前向きな映画です❤️

みどころは俳優ジョントラボルタが女装してトレーシーのお母さんの役をやっています。
    インパクト大ですょ!笑

• 6月27日
lmm

1人でゆっくり見るなら、
アバウトタイム おすすめです♪

• はな

はな

いつも気になってました!❤️面白いんですね(*´∀`*)♪借りてみます☺️ありがとうございます!!

• 6月26日
やしゅベビ

映画だとヘアスプレー、ハイスクールミュージカル。

ドラマだとgleeがオススメです*\(^o^)/*

• はな

はな

ロングセラーなとこついてきましたね😍
    どれも観たことないです〜♪
    gleeも人気高いですね!

• 6月27日