※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
妊娠・出産

切迫早産で寝たきり生活中の方、普通分娩できるか体力的に大丈夫か不安です。教えてください。

切迫早産で入院中の方または、切迫早産で自宅安静が長い方に質問なんですが、ずーっと寝たきり生活送ってて普通分娩できるんでしょうか?(*_*)体力的に大丈夫なのか?とか不安です!(*_*)教えてください!(*_*)

コメント

nana.

入院のあと37wまで自宅安静で寝たきりでしたが普通分娩できましたよ💓✌️
体力も私は全然大丈夫でした(*^o^*)💪

• ピット

ピット

自宅安静中が長く歩いてないせいか足も細くなってしまってて産めるか心配だったんですけど、それを聞いて安心しました!^o^

• 6月26日
ERIPO

できますよー!私は妊娠初期から安静、入院生活でほぼ安静にしてましたが普通に産めましたよ☆切迫流産後、早産の人はお産が軽い人が多いみたいで私もその一人で初産なのにスピード出産、安産でしたよ☆

• ERIPO

ERIPO

間違えました。切迫流産や早産の人#お産が軽い人が多いです^_^;

• 6月26日
  • ピット

ピット

普通に産めたんですね!T^Tよかったー!しかも、スピード出産!T^T羨ましいです!私もそうであったら嬉しいんですけどT^T

• 6月26日
わんにゃご

私は切迫で21週から正期産に入るまでずーと自宅安静で途中入院もしました!
私も同じように体力は落ちてるし大丈夫かなと不安でしたが普通分娩でしたよ(^^)
長時間かかってしまいましたが頑張れました!赤ちゃんのためにと力がわいてきます!もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)♫頑張って下さい(*^^*)

• ピット

ピット

結構長らく入院されてたんですね!(*_*)大変でしたねT^T
    いちお、みなさんたち普通分娩で産めてるみたいなので安心しましたー!…>_<…あとは頑張るしかないですね!…>_<…

• 6月26日