※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

実家や義実家には遊べるおもちゃがありますか?実家は少なく、義実家は昔ながらのおもちゃがあります。実家で退屈そうな様子が見られるので心配です。

実家や義実家、子供たちが遊べるおもちゃなどありますか?
実家はマンションでそんなに広くなく、遊べるおもちゃがほんとに少ないです😅一通り遊んだあとは家に置いてるいろんなものがおもちゃ代わりに遊ばれます。。
小さい頃はよかったのですが、上の子が一通り遊んだら退屈そうな雰囲気を出しているのが見え始めています、、、

義実家の方が田舎で広い畑があり、旦那の子供のときから遊んでいた昔ながらのおもちゃがあるので、いつまでも遊んでいます。
そのうち実家はおもちゃないから嫌とか言われるのかな😱

コメント

はじめてのママリ🔰

TVゲームはどうですか?
場所もとらないし。TVは必要ですけど(^^;

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊
    年長さんや小学生にでもなると、デジタルコンテンツは必要ですよね😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りも持ってる子多いですしね(^^;
    うちは、今までは、ゲームは家には置かず、実家に行ったときだけできるようにしてました。
    なので、実家にいくの喜んでましたね(笑)ゲームもできるし、オヤツもあるし(笑)

あとは、トランプやすごろく、オセロも良いですね!
    大人が付き合わないとダメですが

• 7月9日