※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
雑談・つぶやき

3歳の女の子がネグレクトで亡くなったニュースを見て涙が止まりませんど…

3歳の女の子がネグレクトで亡くなったニュースを見て涙が止まりません
どんなにつらかったんだろう
きれいごとかもしれないけど、助けてあげたかった・・

コメント

しかさん

同感です。
本当に居た堪れない気持ちになりますよね…
小さい身体でママしか頼りがないのに…

本当…辛く、苦しく、寂しかったんだろうなと思うと胸が苦しくなります。

スライム

私も吐き気がしてきちゃいました🥺
オムツ変えないからかぶれを通り越してただれてたみたいですし。。。
本当かわいそう😞

あーちゃん

本当に可哀想でニュース見る度に涙が溢れます😢💦
母親には極刑を望む反面、
のあちゃんはそんなこと望んでなんかなくて、
ただ大好きだよと抱きしめてほしいだけなんだよな。と
思うと胸が締めつけられます😢💦
日本は本当に法律を見直すべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

許せない事ですよね。
胸が痛いです。

りこ🐥

本当可哀想で全然知らない子だけど涙が出てきました……

逮捕された母親は家に帰ってきてから彼氏とのメッセージを消去したり 子供の体洗ってオムツ替えたりして放置してなかったと最初否定してたみたいですね。
本当ありえないです……。

お腹すいて、寂しくて 泣き叫んでいたんじゃないかと思うと本当に心が痛いです……。
私も近所に住んでいたら助けてあげたかったと本当に思います。

deleted user

インスタ見ましたが子供の面倒も見ず呑気に写真あげててより腹が立ちました😱