※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
家事・料理

明日塩サバにしようと思うのですが、献立が思い浮かびません💦冷蔵庫にあ…

明日塩サバにしようと思うのですが、献立が思い浮かびません💦

冷蔵庫にあるものでできそうなのは
もやしナムル、もろきゅう、だし巻き、味噌汁、ほうれん草のお浸し、枝豆、キャベツの塩昆布和え などです。
夫はよく食べる方なのですが、夜遅くに食べることがほとんどなので、なるべくヘルシーにしたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はる

書いてある献立で充分だと思います♡卵焼きにお浸しもやしナムル味噌汁とかで😋

灰士

充分豪華な食卓です(●︎´▽︎`●︎)
メーンが塩サバで少しボリューム不足と思うのであれば、味噌汁を具沢山の豚汁にしたり、だし巻き玉子に納豆をプラスしてみてもヘルシーなまま満足感アップかと!