※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

プティマインのショートパンツのサイズで悩んでいます。110のレギンスはちょうどだったけど、ショートパンツは大きめ?100にするか迷っています。プティマイン詳しい方、教えてください。

プティマインの画像のショートパンツのサイズで迷っています💦

うちの子お腹ぽっこりちゃんで、プティマインのレギンスは110でウエストがちょうどだったんですが、
こういうショートパンツはレギンスより大きめですかね?^ ^💦

100にしようか悩みます💦
プティマイン詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスは小さめの造りになってると思います!
これは100で十分余裕だと思いますよ🥰
3歳の子がいま110着てます😊

  • ママ

    ママ

    レギンスは小さめなんですね!!
    3歳の子が110なら、お腹ぽっこりでも100で良さそうですね✨
    詳しくありがとうございました☺️💕

    • 7月8日
みまこ

プティマイン好きでよく買うのですが、全体的に小さめなイメージです💦
丈や裾はちょうど良いのにウエスト細いとかあります!ジーンズがそんな感じでした💦
なのでプティマインで買う時はいつものサイズより1つ上のを買ってます!

  • ママ

    ママ

    小さめですよね!!
    ママリでそういう意見を参考にレギンスを110にサイズ上げたらちょうどでした✨
    ありがとうございました😊

    • 7月8日