※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分かったら、ジェンダーリビールをしたい。パンがいいが他に案は?

ジェンダーリビールをしたいです。何か良い案をお願いします!

明日の妊婦健診で性別が分かるかもしれません。
そこで性別が分かったら、ジェンダーリビールをしたいと思っています。

ただ、ケーキや風船ではなく、もっと簡易なものがいいです。

例えば、チョコパンとあんパン(共に5個入りの小さいパン)等
外見では分からないけど中身が違う食べ物とかどうかなと思っています。

パンしか浮かばないのですが、他に良い案はないでしょうか?(^_^;)
よろしくお願いします!

コメント

もちみ

うちは男の子だったので、男の子用のスタイや洋服などを買って箱に入れて、開けてもらいました😊💓
どうせ生まれたら使うし、買うだけだから大変じゃないし、買うときはワクワクしたのでよかったです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんグッズもいいですね!分かりやすいです!

• 7月14日
はじめてのママリ

うちはオムライスのケチャップで「BOY」と書いてサプライズで出しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!面白そう!(*´艸`)
    突然の報告にビックリしますね!

• 7月14日
なな

丁度、今考えているところです!
おにぎり、オムライス、オムレツ、クリームコロッケ、餃子の具とかでもおもしろいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりなんかは、日本人ならではですね!( ´ー`)参考になります!

• 7月14日