※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

旦那さんが「ドキッ!」としたなと実感した体験を教えてください。最近色…

旦那さんが「ドキッ!」としたなと実感した体験を教えてください。
最近色々あってオールバックのポニーテール、Tシャツとジーンズ、スッピンで過ごしています。夫婦仲は良いのですが、結婚記念日も近いのでドキッとさせたいです。
私自身、化粧をして身嗜みを整えればある程度は変われます。笑
が、皆さんの体験あれば参考にさせていただきたいです!

コメント

み ゆ

ジェラピケのかわいい部屋着きてたときに初めて見た日にドキッとしたと言われました🤣❤️

  • ぷく

    ぷく

    ジェラピケ、、。
    着たことないですが、きっと女子感上がりますよね。
    似合うのか不安ですが調べてみます!
    部屋着を可愛くするのはとっても良い案です!

    • 7月9日
🐶と🐗

髪を巻くだけで
かわいい…なに、浮気しに行くの?って言われます😂

髪巻くの3ヶ月に1回くらいで
滅多にないので うわ😳ってなるみたいです🤣

あとタンクトップとかノースリーブのワンピースをたまに着ると喜んでます(笑)

  • ぷく

    ぷく

    髪巻くと雰囲気変わりますよねー!浮気しに行くの?って褒めつつ動揺してる気持ちが伝わってきて旦那さん可愛い。
    肌を見せる。ふむ。参考にさせていただきます!

    • 7月9日
ママリ

私は仕事ですかね。

建築士してます。
昨年2軒目の家を自身で設計して建てましたが、
その際、プランニングのラフ画やパースなどを描いていると、尊敬の眼差しというか惚れ惚れしてるなって言う視線を感じました(笑)

後は、もう亡くなった主人の祖母の事ですが、
一緒にお出かけした際に、
足が悪いため段差など手を繋いで歩きました😊
その時に、『○○と結婚できて良かった』と言ってもらえました。

もう22年一緒なので、
見た目は出し切りました〜。

因みに、付き合い始めた頃から22年経ちましたが、
今でもベタベタ(私は嫌なのですが)してくるし、
襲われます(笑)

  • ぷく

    ぷく

    仕事で魅せる!新しい!!
    そして自分で作ることができる才能素晴らしい!
    義母さんも大事にして、旦那さんからも感謝されて愛されて幸せなご家庭ですね❤️

    因みに我が家は私が旦那大好きで、旦那はくっつかれても無言で邪魔そうにしてます🤣
    「このアベコベ感が夫婦には大切なのだ」と勝手に解釈してます。笑

    いつも尊敬してすきすき言ってるのは私の方なので、私も仕事をシャキッとやっている姿を見せつけたいと思います、ら

    • 7月9日
なな

旦那と夜仲良しをする約束をしていた日に、サプライズでメイドコスして寝室に行ったらドキドキするとか言ってました(笑)

  • ぷく

    ぷく

    なななんと😳!!
    それはドキッとしますね。
    ただ、着る前に私の心臓が張り裂けそうです。
    仲良しにも新鮮さが必要ですよね。といいつつ10年間同じ。。旦那ももしかしたら求めているのか。。?
    当日は私なりの新しい仲良しを提供しようかな。

    • 7月9日
  • なな

    なな

    Amazonで色々売ってますよ2000円くらいで変えますし、お手頃です

    • 7月9日