※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiko
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がキリンのソフィーの歯固めを噛みちぎりました。新しいおもちゃを探しています。

1歳3ヶ月の娘がいます。
出産祝いで頂いたキリンのソフィーの歯固めで遊んでいたのですが、歯が丈夫になり、キリンの耳の一部を噛みちぎってしまいました。(幸い誤飲はしませんでした。)
まだ下の歯が生えてきていない部分があり、歯固めがまだ必要かなぁと思うのですが、なにか噛んでも丈夫なおすすめのおもちゃはありますでしょうか?
もう普通の歯固めでは、また噛みちぎってしまうかと思うので、もしおすすめがありましたら、教えて頂けると有難いです!よろしくお願いします。

コメント

37nosk

うちにもソフィーありますがシリコンぽい素材ですよね❓🤔それだとよくあるバナナ🍌のとかも噛みちぎっちゃいそうなのでお米の歯固めとかは固くて良いかと思います😃

• miiiko

miiiko

回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまい、本当にすいません。
    お米の歯固めがあるんですね!
    初めて知りました💦
    おっしゃる通り、持っているソフィーはシリコン素材なので、固いものを探していました😣
    お米の歯固め、探してみようと思います。
    ご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。

• 7月26日