※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mycnmn
家族・旦那

【長文注意】旦那について、私の器が小さいだけでしょうか?旦那が腰痛い…

カテゴリ間違ったので再投稿失礼します😭
【長文注意】
旦那について、私の器が小さいだけでしょうか?

旦那が腰痛いから一人で出かけたいといい、夕方出かけて行きました。

今日は午後妊婦検診で、事前に血液検査やエコー検査などやる事が多いから時間がかかると病院から言われてたのでお昼には妊婦検診に出かけました。

本当なら上の子を保育園に預けて検診に行く予定でしたが扁桃腺が腫れてしまいコロナ怖かったので月曜日から様子見でお休みさせてました。
今日はだいぶ症状も良くなり元気いっぱいだったので保育園に預けようと思ってたのですが、急に朝に旦那が特別有給?をとって息子を見ていると言ったので保育園はお休みして息子を見ててもらいました。

けど検診中にLINEで息子がママ探してるよとか送ってくるから終わったら急いで帰りました。病院めっちゃ混んでたので3時間くらいかかりました😭

けど家に帰ってみると旦那が使った食器は洗わない、部屋は荒れ放題。ここまでは良し。2歳児は怪獣ですから👌

でも私が帰って来るなりすぐ腰が痛いから出かけたい?とゆー謎の理由でスタバに行ったようです。せめて自分のやつぐらい片付けて行けよ...てか育児のための特別休憩じゃなかったのかよ!自分が休みたいだけか?こっちはクレープ(屋台なので5分で食べ終わる笑)も我慢して急いで帰ってきたのに!!😡

今日は子宮口の開き具合も確認するためグリグリ?されたので出血もあるしお腹も張るしこれから怪獣を見ながら終わってない家事をやらないとだし😣

これぐらいは我慢して当たり前なのでしょうか...と思い質問してみました_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

mmr🧸

旦那さんなんのために休んだのかわかりませんね、、、(笑)
腰痛いのはこっちのセリフですよ🤫
しかも2人の子、、上の子を見てもらうなんて当たり前で普通のことだと思うし、妊婦検診へ行って帰ってきたのにいくら2歳児は怪獣だからといっても食器洗わない等、私は許せません😑!!

おもち

腰痛いなら家で大人しくしてろ。
出かけるぐらいの元気あるなら
みんなでスタバ行けばよかったのにって思いますね😔

nakigank^^

てか腰痛いのに出かける意味わからないんですけど?!って感じです。😩
普通腰痛いなら部屋で休んでろよ!って言ってしまいます。
私はヘルニア持ってるので日々腰痛持ってるので、出かける元気あるなら息子見ろよ!って言いたいです。😅
大きい自己中の長男と小さい怪獣くん見てお腹大きいのにママお疲れ様です!😌
全然器小さくないです!
うちも小さい怪獣いますが大きい自己中長男にもイライラさせられっぱなしです。😅

ちょこ

腰痛いなら出掛ける気無くなるはずやけど!?
私が同じ事言ったら「そっかぁ。腰痛いから仕方ないなぁ。行ってらっしゃい!」ってなるん!?
整骨院とか行けよってならん??
って言ってやりたいですね😱💔

mycnmn

みなさん回答ありがとうございました。やっぱりそうですよね!?これからは気を使わないで言ってやろうと思います😡
この質問した次の日に破水しちゃって今入院中です😱
入院準備や子供の預け先確保や私の軽食を買いにいかせたりタクシー代ださせたりいろいろやらせてから入院したのでとりあいずスッキリしました( ´∀`)