※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
ココロ・悩み

旦那が気を使って娘を連れて義実家に行きました。娘が寝つきが悪く、朝ごはんも出さず、不安と悲しみを感じています。一緒に行くか、ゆっくりするか悩んでいます。

旦那が気を使って?娘を連れて義実家に行きました

昨日娘も寝つきが悪く頻繁に起こされていたり、旦那がお腹空いたって言ってるのに朝ごはん出さなかったりしたからだと思います

なんか結構いっぱいいっぱいだったみたいで嬉しいような、娘連れていかれて悲しいような・・・

目の届かないところに行って、どうなってるかもわからないし、旦那側の甥っ子姪っ子がたくさん来てるみたいな事言っていて、それも不安です・・・

今からでも義実家に一緒に行くか、せっかくだからゆっくりするか悩んでいます

なんか泣きたくなってきました・・・

急に1人にされても何をしたらいいのか分かりません・・・
みなさんなら何しますか???

コメント

あやもか

ここぞとばかりに寝たいです♡

• なるたんめん

なるたんめん

寝ようと思ってたのですが、旦那がでかけてから目が冴えてしまって(´・ω・`)
    でも寝たいですね笑

ありがとうございます!

• 6月26日
oooooMaiooooo

3ヶ月ですもんね。
私はまだ一人にされた事がないのでなんともですが…
でも見えていない所で子供がどういうことされているか不安になります。
でもどのくらいで戻ってくるのかとか分かりますか?
短時間ならゆっくり休むかもしれません。
長時間なら殴ります笑

• なるたんめん

なるたんめん

子供が見えないところにいるの本当に不安です・・・

どれくらいで戻るとか言ってくれなかったんですよね(´・ω・`)
    普通に夕方くらいまで帰って来なさそうなきがします(´Д`)
    殴ります!!?w
    でも確かに長時間は殴りたくなりますね!!!w

ありがとうございます!

• 6月26日
かず✴︎

ゆっくりされたらどぉですかぁー⁈
で、ママの体力スッキリ回復してまだ帰ってこないよーだったら様子を見にいってもいいんじゃないですかぁ?

• なるたんめん

なるたんめん

たしかに!!
    適当にゆっくりして帰ってこなさそうだったら義実家に行ってみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!

• 6月26日
ゆずっこママ

私だったらここは割り切って家でゆっくりしちゃいますね( ^ω^ )
丸一日行っちゃいますか??すぐ帰ってくるなら全然いいと思います☆

• なるたんめん

なるたんめん

やっぱりせっかくだしゆっくりした方がいいですよね٩( 'ω' )

どれくらいで帰ってくるのかわからないんですよね・・・

• 6月26日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

何時に帰ってくるか確認してみてはどうですか??
    長時間は寂しいし心配ですよね?

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

確認してみます!!!

さみしいです(;▽;)
    部屋に1人・・・
    いつも横できゃっきゃしたり泣いてた娘がいない(T_T)

あと単純に胸が張って痛いです笑

• 6月26日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

まだ3ヶ月ですもんね>_<急に1人になっても寂しいですよね^_^
    母乳なんですね>_<そうなると長時間離れるのは無理ですよね?

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

めっちゃ寂しくて写真みてます(;▽;)

娘はミルクでも全然平気なんで大丈夫なんですが、自分が・・・

• 6月26日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

そろそろ帰ってきてくれました??
    おっぱいが張るとキツイですよね>_<

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

娘寝ちゃったので自分が義実家に行きました(´Д`)!
    搾乳してなんとか耐えてますが、早く娘に吸ってもらいたいです(;▽;)

でもリフレッシュできましたヾ(*´∀`*)ノ

• 6月26日
うたじ

ママ不在で、3ヶ月で、お泊まりとは!!
旦那さん、頑張りますね!すごい!!

なんか、寂しい気持ちになるのも、分かります‼
私も、『好きなことしてきていいよ!』と、
言われて、出かけても、結局、早く帰ってきてしまいます(笑)

でも、せっかくだから、
お友だちと、お茶するとか、
映画を観に行くとか、
岩盤浴とか、マッサージとか、
ラーメン食べに行くとか、
ふだん、子連れじゃ行けない所へ行ってみるのは、どうですかねー?

• なるたんめん

なるたんめん

お泊まりではないのですが、多分旦那的には夕方くらいまで義実家にいそうな気がします・・・

もう既にその気持ちです笑
    早く帰ってこないかな・・・

マッサージ!!
    骨盤矯正行きたかったんですよね٩( 'ω' )
    せっかくなのでいってみます!

ありがとうございます!

• 6月26日
  • うたじ

うたじ

あ、お泊まりでは無かったんですね💦そうですよね(笑)失礼しました(^^)

もしかしたら、
    骨盤はまだ、産後半年たってないので、してもらえないかもしれませんが、
    その他はしてもらえると思うので、リフレッシュしてきてくださいね♪

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

いえいえ!!
    お泊まりとか自分も恐怖です笑

そうなんですね!!
    骨盤矯正早目に行ったほうがいいんだと思ってました><

• 6月26日
  • うたじ

うたじ

そうなんです‼
    私も、妊娠中14キロも太ってしまったんで、
    早く、骨盤矯正して、少しでも、痩せたい!!(笑)
    と、思って行ったんですが、
    通っている整骨院では、ダメだと、言われて、がっかりしました(ToT)

でも、ネットでは、産後半年までに、戻さないと、体型は戻らない!とかも、書いてありますよね(^_^;)

なんか、いい感じに、してくれるといいですね(*^^*)

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

母乳育児で痩せると思ったら全然痩せなくてがっかりです(T_T)
    というか、運動量減って、食べて寝てして、筋力も落ちてたらそりゃ痩せないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

整骨院調べたら日曜休診ばかりで結局行けませんでしたが、赤ちゃん連れ大丈夫のところが近くにあったので行ってみようと思います!!

• 6月26日
  • うたじ

うたじ

そうでしたか💦日曜日は、休診が、多いんですね(゜ロ゜)
    残念でしたね(;>_<;)

母乳育児でも、痩せないんですね💦それは、ガッカリですねー(ToT)
    私の場合、まさかの母乳が、あまり出ないタイプの人間でした!!母乳あげてたら、痩せるし、大丈夫かー♪と思ってたんですが(笑)

子連れ大丈夫な、整骨院なら、安心ですね♪

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

近いところは休診でした(´・ω・`)

痩せる人は痩せるみたいですけど、自分は単純に食べすぎなんだと思います(;▽;)
    そうだったんですね><笑
    産後のダイエット頑張ろうと思ってたのになかなか進まないです><

ですね!!!
    事前にいえばスタッフが子供にマンツーでついてくれるみたいでかなり安心です(≧ω≦)

• 6月27日
たむ

母親だから心配な気持ちはありますがなるたんめんさん文面からだけですが、お身体きついように見えます。旦那さんも父親。義実家に大人の方沢山いますよね!
今日は甘えてゆっくり休んでください♡
私なら寝ます笑

• なるたんめん

なるたんめん

なんか全然平気と思ってたんですけど急にまいってきました(´Д`)
    そうですよね、旦那も父親ですもんね!
    せっかくなのでゴロゴロします!!笑

ありがとうございます!

• 6月26日
にゃんた

大丈夫ですか?💦

私は目の届かない所に娘を連れていかれるのは…不安でイヤです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
月齢が上がってもイヤですね。
旦那さんの気持ちもありがたいのですが不安で仕方ないですし…私ならそれが、かえってストレスになりそうです(><)
なので、連れていかれる前に旦那を止めます!(笑)

今朝、私も旦那がお腹減った…とか言ってましたが、娘がぐずってたので何度か『冷凍庫にご飯あるよ?』って言いながら、旦那本人が用意するのを待ってました。結果、私がやしましたけどね(´Д`)ハァ

• なるたんめん

なるたんめん

目の届かないところホント不安です(;▽;)
    とりあえず娘の元に来たので安心です!!!

なんか自分が寝ぼけてぼやぼやしてる間にさくっと連れていかれました。゚(゚^ω^゚)゚。

なんで自分で出来ることをしないんですかねぇ(´・ω・`)

• 6月26日
  • にゃんた

にゃんた

なるたんめんさんが娘さんの所へ行ったのですね。安心できたようで良かったですね(^^)

出産前だったら…まだ、こちらもしてあげる余裕があるけど…赤ちゃん抱えて、旦那の事までって…結構キツいですよねー(´-ι_-`)

• 6月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

一人の時間もある程度過ごしたので寂しさと不安で行きました笑
    授乳が至福の時間でした(*´ω`*)

ほんとですよ(´・ω・`)
    大人なんだから自分のことは自分でしていただきたいものです・・・

• 6月26日