※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

プラレールを買おうと思っていますが、組み立てができない今の時期は、組み立てて走らせるのを見せるのも考えています。オススメのおもちゃはありますか?

電車、車が好きみたいです。
おもちゃ買おうと思うのですが、オススメの教えて下さい。
プラレールを考えてはいるのですが、今の時期はまだ組み立てはできないのでこっちが組み立てて走らせるのを見せるのもありかなと思うのですがどうなのでしょうか?

コメント

ももかっぱ

うちは最初はレゴデュプロの電車シリーズで遊んでました♫
プラレール よりも大きいですし、パーツも大きいので誤飲の危険性もないので!
私たちも組み立てやすいです♫

こた🌈🌞

プラレールは間違いなく組み立てても壊されます💦
ゴジラ状態です😂

プラレールならレールはまだ買わずに電車だけ買うのもありです🙆‍♀️
普通にフローリングの上でも走りますよ😊
あとは手転がしのプラレールも売ってます🌸

いけ

男の子は乗り物好きですよね🙂息子はトミカ大好きです。プラレールも良いと思いましたが、家が狭いアパートなので線路は邪魔になるかな…と思いトミカに誘導しました😁
あと、プラレールは電車に線路にと揃えるものが多いのできりが無さそうで…💦

はじめてのママリ🔰

BRIOの木の電車良いですよ〜♪