※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にらちゃん
家族・旦那

私の方が爆発して今日、子供生まれてから初の夫婦喧嘩に発展しました😭旦…

私の方が爆発して
今日、子供生まれてから初の夫婦喧嘩に発展しました😭
旦那は何気なく言った事なんでしょうが
日頃ワンオペで四苦八苦もがいてるのに
そんな扱いされなきゃいけないのか!と...😢

本当に旦那には、イライラしてるので
やり返したいくらいなんですが😭
この場の空気は罪のない子供にまで悪影響があるのでは...?と思ってしまいます。
でも一言言ってやりたい!😭
うちの夫婦喧嘩は冷戦になりやすいので、尚更躊躇してしまいます....。
何かアドバイス、経験談お聞かせください😢

コメント

ママリ

うちも夫にぐちぐち言われます。悪気ないんだろうけど言い方や行動に腹立つので軽く言い合うけど夫がもう大声で言ってきたりしたら放置します。怒鳴りあっても無駄なので冷戦にしてご飯も作らねーって思いながら無視してます笑
そしたら折れて謝ってくるので仲直りしますけど、そのループです。機嫌で左右されるのムカつくので機嫌いいときにこれいやだとか伝えるけどすぐ機嫌悪くなるので子供だなー、大人な自分が我慢してやるかーってなってます。💦

✾︎はじめてのママリ✾︎

ついさっき夫婦喧嘩をしました。せっかく寝かしつけた所にドガドガ入ってきて声のトーンを下げる事無く話しかけてきて…。静かにしてと睨んだらそれにスイッチが入ったのかキレて壁ドンするは物に当たるは、挙句にゴミ捨てはお前がやれよと…(家事の担当ゴミ捨てだけかよ!)
私も育児の疲れと旦那のストレスで爆発して号泣。
やっちゃいけないけど物に当たって仕返ししてしまいました😢(その間子供はぐっすり寝てました😓)
まだ子供は小さいし実家は遠いから、家を出る事も出来ないし…。朝顔を合わすのがしんどい。今回の事で旦那が嫌いになりました😤
子供には悪いけど旦那が謝ってくるまでは冷戦状態になりそうです😰