※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
お金・保険

JAのこども共済入られてる方、それに加えて医療保険など入られてますか?☀️

JAのこども共済入られてる方、
それに加えて医療保険など入られてますか?☀️

コメント

ショコラ

JAのこども共済(学資)に入っていますが、その他医療保険や特約などは入っていません😊

• まんまみーや

まんまみーや

ありがとうございます!学資は入ると決めているのであとはどうしようか迷ってます、、🙌

• 7月8日
  • ショコラ

ショコラ

そうなんですね!
    子どもの医療保険は未加入ですが(18歳まで医療費無料なので)県民共済に入ろうか、ちょっと迷ってはいます!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

JAの子供共済で医療と学資に入っています!

• まんまみーや

まんまみーや

ありがとうございます!医療保険も一緒に入るか迷ってまして💦掛け捨てらしいので検討中です。

• 7月8日

学資保険、医療保険入ってます😊

• まんまみーや

まんまみーや

学資とセットプランで入られてますか?💦

• 7月8日

退会ユーザー

いや、セットプランではありません。先に学資保険入ってそれから医療保険入りました💦

• 7月8日
すぬ

契約時、産後にコープ共済に入るつもりでいたので、JAは学資でのみ加入しました。
学資は産前に加入したので💦

パニパニ^_^

はじめまして。
私は、JAの学資に加入してコープ共済の医療保険にはいりました。こけて、額を切ったのですがそれでもケガ通院の保険がおりたり、提出する書類も明細書で大丈夫だったり、気軽に請求できたのでよかったです。参考にしてみてください。

ぽよきち

JAの学資に加入してます!
医療は県民共済にしました🙂🍀