※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニール製のエプロンにカビがついてしまいました。食器洗剤と歯ブラシで落とそうとしたけど、うまくいかないです。落とす方法を教えてください。

だれか落とし方教えてください😭💦
ビニール製のお食事エプロンを義母からいただいて使ってるんですが、乾きが悪く、下の方にポツポツとカビっぽいものができてしまいました😭😱💦
自分で買ったシリコン製のもあるんですが、今度義理実家にいく時にはいただいた方を持って行った方がいいと思うので、持っていきたいんですが、それまでになんとか落としたいです😱💦
どうしたら落とせますか?
食器洗剤つけて歯ブラシでゴシゴシしましたがあまり落ちませんでした😵

コメント

ユーみん

私もプツプツとカビらしいものができたことあって、オキシ漬け、漂白、強力洗剤、漬け置きとあらゆる手を使いましたが、何しても取れなかったです🥺

白カビは取れるけど、黒カビは取れないみたいです💦💦
エプロンについたポツポツが黒ければ、落とすのは難しいかもです🥺

yurari

多分取れないですね💦
しれっと同じものを買うか、いっぱい使わせてもらったので穴開いちゃって、ダメになっちゃいました〜とか言います😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
やはり取れないんですねぇ😭💦