※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏から秋になって欲しいです。猛暑が心配で、公園で遊ぶのも難しい。コロナで屋内遊びが制限されている今、夏の過ごし方について悩んでいます。

もう夏飛ばして秋になって欲しい😂
今は雨さえ止んでいればほぼ毎日公園行ってますが、
これから猛暑、酷暑になったら、どうやって遊んだらいいんだろう💧

コロナで屋内で遊べる場所が閉鎖されてたり、開放されててもちょっと心配だったり。
でも、歩けるようになってきて、家の中だけだと間がもたない〜〜

みなさんこの夏どうしますか??💧💧

コメント

ママリ

上の子の時は首に冷たいタオル、水筒、保冷剤持って行って日影のある場所で遊んでました😊

  • ママリ

    ママリ

    首にタオル効きますか?😭もうすでに暑すぎますよね💦
    日陰あるところ探しておきますー!

    • 7月10日
せな

下の子はまだ小さいので、家の中で過ごすか市の児童館に午前中の人のいない時間に行ったりします。

上の子は基本保育園です。

土日は、近所の公園や川で遊ぶ予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    人少ない時間だと行きやすいですね😆
    土日はアウトドアなんですね!3歳だといろんな遊びできそうですねー!

    • 7月10日