※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

離乳食 はじめての野菜は?はじめての野菜何にしましたか😀?ブレンダー持…

離乳食 はじめての野菜は??

はじめての野菜何にしましたか😀?
ブレンダー持ってるので、にんじんとかいってみようかなと思ってたんですが、、
甘い野菜よりほうれん草などの苦味がある野菜から先にあげないと、のちのち苦い野菜を食べなくなる可能性があると教わりました😔
赤ちゃんによると思いますが、、
何から始めるのがいいかおすすめ教えてください😄

コメント

かびごん

うちは人参からでしたね😅

スポンジ

人参にしました!
私もそれ聞きましたがさいそょから苦いもの食べてごはん美味しくない😑って思わせるのもなぁと思って😅

なゆ

王道のにんじんにしました🥕!ありがとうございました😊