※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お金・保険

子ども貯金のための通帳でおすすめの銀行はどこですか?どこでもいいでしょうか🥺?

子ども貯金のための通帳でおすすめの銀行はどこですか?どこでもいいでしょうか🥺?

コメント

ささまる

私はゆうちょ銀行にしてます🎶
どこでもいいと思いますよ🙌

.*りまとmama*.

私は、全国どこでも使えるようにと、ゆうちょで作りました(о´∀`о)
どこでも大丈夫だと思いますよー♪

まま

将来こどもに渡す予定でしたら、進学・就職でどこにいっても使えるようにしたほうが良いかなーと思い、ゆうちょにしました😊

はじめてのママリ🔰

ゆうちょで作りました!
将来、家出る時に渡そうと思っていて、どの県に行っても使えるので😊

らら

私はみなさんと同じようにゆうちょです!
他なら全国的にも多いUFJもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしもゆうちょです♪家から1番近い銀行で、堅苦しくなく、作りやすかったからです^ ^

UFJにしました。

全国にあるという理由で生まれてすぐゆうちょで作ったのですが、引っ越しを期にゆうちょがとても遠くなってしまったので近くにあるUFJに作り変えました。

さらに私達の生活口座のある銀行の隣に建っているので利便性が高くなりました。