※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりあん
その他の疑問

埼玉県八潮市にある、みひかり幼稚園にお子さまを通わせている方に質問…

埼玉県八潮市にある、みひかり幼稚園にお子さまを通わせている方に質問です。
夏休みや冬休みなどは、どれ位の期間ありますか?
また、休み中に預り保育等は何日間かはしてくれるのでしょうか?
現在週に三日ほどパートに出ており、二人目不妊の為これから治療を始める予定で、もし妊娠に至らず働いたままの状態であるとすると、みひかりさんは厳しいのかなと悩んでおります。
説明会には行っておらず、今年親子参加型のプレに通う予定でしたがコロナの影響で9月まで延期になり、10月には願書提出なのに分からない事だらけで焦っております。
ちくみ幼稚園は休みが短かかったり、働く保護者向けの幼稚園だと聞きました。
どちらも見学には行きましたが、園の雰囲気が娘に合うのがみひかりさんだと思い、みひかりさんでいきたいと思っているのですが…😢
どなたか教えて頂けたら助かります💦💦

コメント