※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の浮気に疲れました。息子が生まれても変わらず、離婚を望んでいます。苦しめないでください。

旦那の浮気に気づかないフリするのもう疲れました。
妊娠中からずっとされてて、息子が産まれたら変わってくれるって信じてたのに息子が4ヶ月になっても女達との関係は終わらず。
そんなに私のことが好きじゃなくて他の女のところに行きたいなら早く離婚してあっちいきなよ。
もうこれ以上私を苦しめないでください。

コメント

s

わかります。私も浮気されてました
苦しいですよね
勝手にしなよ。って言ったら勝手にしないよ。って言われてじゃあ最初から浮気するなよって感じです。
男なんて所詮ATM、って思って生きてます。

• ♡

食費や息子に使うお金とかも全部私が払ってるんです。
    旦那はホテルに行くお金と友達や女と飲みに行くお金しか持ってないみたいです。
    ATMとも思えないんですけどどうしましょう😌

• 7月8日
  • s

s

はぁぁぁ!?
    ありえないですね
    ホテルに金使うなら息子に使ってあげろよ!怒りが湧いてきますね😨
    よく耐えてるなって思います…
    離婚は考えてないですか?きっともうあるとおもいますが証拠だけでもおさえてくださいね😢

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ご主人、本当に気付いてないと思ってるんぢゃないですか😅?

利点がないなら離婚していいと思います😂

• ♡

気づいてないって思ってると思います。
    子供が見ているので夫婦仲が悪いと思われたくなくて明るく振舞っているので。
    子供のことを考えると離婚は難しいです😣

• 7月8日
なぁこ

私なら浮気の証拠を固めて裁判して慰謝料キチンともらいます(*^^*)相手からも!
そのままお金も払わず幸せになられるのは嫌なので🎵

あと養育費もきっっちり取ります😍