※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の子の衰弱死、ほんとニュース見るだけで涙でてくる。虐待で亡くなる…

3歳の子の衰弱死、ほんとニュース見るだけで涙でてくる。
虐待で亡くなる子供が多すぎて
母親も、ネグレクトするくらいなら施設に預けてしまえばよかったのに
預けるって選択肢がなかったのかな
私にも3歳の娘がいるから、娘が1週間誰にも会ったりお風呂やご飯など食べたりできない状況に…って思うだけで胸が張り裂けそう
イライラして怒っちゃうこともあるけど、大事にしよう
とりあえず保育園から帰ってきたらたくさんぎゅーしてあげよ
こんな事件がなくなりますように

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3歳の娘がおりますので、そのニュース思い出すだけで、涙が出ます。お腹空いてお股痛くて、寂しくて、そんな中で一人で亡くなったと思うとツライです。
母親は死刑にしてほしいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    私も泣いてしまいます。
    娘の前では心配されるので泣きませんが
    娘もある程度トイレ行ったり冷蔵庫あけて何か飲んだりということはできるようになってきましたが、やっとできることが増えてくる歳。
    まだたった3歳なのに長い間1人にされてどんなに寂しくて辛かったか。
    ほんと子供にしたことと同じことを母親にもして辛さを分かってほしいです

    • 7月8日
ビール

少しでもなにかが違ったら…といつも思います。

玄関のカギを開けてたら、逃げれたかもしれない。

隣の人が泣き声に気付いたかもしれない。

母親の精神状態もそうですし
タラレバですけど。

このニュースしんどいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよねこういうニュースも多くなってきていて。
    外に出て行けたら、大人が助けてくれて、幸せに生きれたかもしれないのに…
    と思うと涙が止まらなくなります。
    ほんとつらいです

    • 7月8日