※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
家族・旦那

夫が浮気してるかもしれません夫はバーを経営していて、そこでバイトし…

夫が浮気してるかもしれません
夫はバーを経営していて、そこでバイトしてる女の子ととても怪しいです。
私も知っている子です。
ラインを見ました(それは良くないとツッコミはなしでお願いします)
消されているところがあるようで会話が繋がっていないところがたくさんありました。
『今日行くと行っていたのに行けなくてごめんね』
などという言葉が昨日ありました。行くって…?(笑)
今二人目妊活中です。波風たてたくありません。
どうしても二人目が欲しい。兄弟をつくってあげたい。
息子に対して父親としては特に問題ありません。
逆に、二人目できたら突っ込んでもいいかなとは思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

🐰

どうして二人目出来たら突っ込んでいいんですか😅?

• やまだ

やまだ

今は夫婦の関係も悪くはないのです。これで私が感情的に突っ込んで夫婦関係が悪くなるのは避けたいのです。
    二人目できたらとりあえず一旦役割果たしてもらえたので、そこから『はい、次はちょっと聞きたいことあるんだけど』という感じです。
    気分悪くされる言い方でしたらすみません💦

• 7月8日
ママリ

浮気が確定だったらどうするつもりですか?
婚姻関係を続けるのか、離婚するのか、個人的にはそれによって妊活も考えた方がいいのでは…と思います。
最悪1人で子供2人養っていく気持ちがしっかり持てた上でどうしても兄弟が欲しいのなら今は何も伝えずに妊活専念ですかね。
婚姻関係続けるなら今問い詰めて妊活嫌になられても困りますし…
どちらにせよ相手は旦那さんが既婚者だって事承知の上だろうし、後々慰謝料請求できるようにも備えて証拠集めはしていきます。

• やまだ

やまだ

ありがとうございます。
    浮気が確定だったとしても離婚は考えていません。
    最悪土下座して離婚してくれと言われたらわかりませんが、その時は一人で育てます。
    夫も二人目を望んでいるので(だったらよそでウキウキするなという感じですが)今は知らんぷりしておこうかと思います。
    確定だったらバイトはクビにして慰謝料請求できるならそれもできるように証拠探しておきます。
    メンタルがついていくか少し不安ですがしょうがないですね!

• 7月8日
nn

離婚したいなら突っ込みます!!

離婚したくないならとりあえず証拠は集めつつ泳がせます😊

• やまだ

やまだ

離婚は考えていないので、やはりそれが一番よさそうですね!
    ありがとうございます☺

• 7月8日
R

離婚しないのなら一切知らん顔ですねー!

• やまだ

やまだ

ありがとうございます!
    そうしようかと思います☺

• 7月8日