※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家事・料理

今日子供のお昼ご飯なににしますか?まだ決まってなくて😢

今日子供のお昼ご飯なににしますか?

まだ決まってなくて😢

コメント

rere

マックです🐷

• こきん

こきん

羨ましい〜😭❤️

• 7月8日
はちママ

素麺茹でて、アンパンマンカレーかけて、カレーうどん風にしようかと🤔

• こきん

こきん

レトルトあるといざと言う時いいですよね😭!

• 7月8日
  • はちママ

はちママ

やる気が起きない時の救世主です😂

• 7月8日
ゆ

舞茸とひき肉の炊き込みご飯と朝残ったおかずとスイカです(笑)

• こきん

こきん

ありがとうございます!
    お肉って食べてくれますか?
    うちの息子はお肉があまり好きではないようで…
    ご飯に混ぜてもバレてしまいそこから食べなくなってしまうので😅

• 7月8日
  • ゆ

うちも最初ハンバーグなど肉の塊になると食べないので形の物はもう粉々になるぐらい細かくしてます!
    ひき肉は塊なければかろうじて食べてくれるので何かと入れちゃってます😅

• 7月8日
  • こきん

こきん

フードプロセッサーでこっぱみじんにしてるんですが…😔
    まだ歯が奥歯まであるわけじゃないから嫌なんですかね😔?

• 7月8日
  • ゆ

手づかみみたいな感じで逆に大きめにして渡して自分で食べてもらったりとかでも食べませんかね?割と息子自分で食べるんだったら大きくても食べる場合があるので!
    歯とか関係なしに味とか食感が嫌いな場合もありますよね🤔

• 7月8日
かにゃ

レトルトカレーも何もストックないので、かき玉うどん作るか納豆ご飯のどちらにしようか迷い中です😂
いつもお昼は手抜きしたくなります😅💭

• こきん

こきん

手抜きしたくなりますよね😂

• 7月8日
イチゴミルク

ご飯、豆腐に醤油かけてアンパンマンポテト、牛乳。すごい手抜きです。