※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中に予知夢を見た方いますか?検診で性別を聞いた夢を見た女性と、可愛い女の子の夢を見た旦那。2人が同じ日に異なる性別の夢を見たという不思議な体験について相談しています。

予知夢見た方いますか?
今3人目を妊娠中です👶💓

今日、検診に行きいつもと違う先生にエコーで性別を聞いた夢を見ました!
先生 何か聞きたいことあるー?
私 まだわからないかもしれないんですけど、性別わかりますか?
先生 あっ、見えちゃったかも知れないー♪
ほらコレコレ!男の子だねー!
私 男の子かー!!
その後色々考えてたりしてた夢でした!

夢ではいつも行っている産院ではなく知らない所で、いつもの先生でもなかったです😂


その事を今朝旦那に話したら旦那も今日夢を見たらしく
俺は家にいて可愛い女の子が家のハイローチェアに乗ってて
可愛いなー!なんでこんな可愛いの?
って横見たら上2人いて、あ!この子俺の子か😳
っていう夢見たよ笑
って言われました!


2人とも性別違う夢を同じ日に見てるという…😂
予知夢でこんな感じだったよ!などあったら教えて欲しいです☺️

コメント

。ぽん。

友達が女の子と一緒にいて、
何回検査しても女の子だよー!!って私に言ってる夢見ました!
そしたら検診で女の子だね!って言われましたよー

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    えぇー!すごい!
    そろそろ会えますね👶💓

    • 7月8日
ままり

私は3人居ますが全員性別に関する夢を見て、当たりました✨1人目は女の子と暮らしている夢、2人目はエコー見ながら男の子ですね!と言われる夢、その後全く同じエコー見ました!🥳3人目はなぜかトイレで男の子を出産する夢😂さすがにトイレではないですが😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    3人共なんて😳!!
    トイレだと怖いですね😂
    正夢にならなくてよかったです!笑

    • 7月8日
reemii

私は女の子が産まれる夢を見たのですが男の子でした😄笑
はずれてました笑

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    外れてるバージョンもあるんですね😯
    健康ならどちらでもいいんですが欲を言えば外れてて欲しい側です😅

    • 7月8日
ベビまま

女の子を抱っこしてる夢を見ました🤰💕
元気な女の子が生まれましたよ❤️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    すてきーーー🥰
    私もできたら女の子がいいので旦那の夢が正夢になって欲しいです❤️笑

    • 7月8日
おのママ

上の子が断乳した頃に、エコーで男の子ですねーと言われる夢を見ました^ - ^その1年弱後に2人目を授かり、女の子ばかり夢に出てきましたが、性別確定する前に一度だけ車柄の肌着を着た赤ちゃんのオムツ替えする夢を見て、24wで100%男の子ですねーと言われました^ - ^
性別確定後はお内裏様の格好した男の子が夢に出てきました^ - ^
今思うと、エコーで男の子ですねーと言われた夢が予知夢だったのではないか?と不思議に思っています^ - ^