※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

100均で必ずリピ買いする物や重宝している物教えてください。

100均で必ずリピ買いする物や重宝している物教えてください。

コメント

いちご

ダイソーの温野菜作る四角い入れ物は温野菜だけじゃなくて、普通にタッパーみたいに使ったりしてます😂
温野菜の入れ物は本当に10年以上重宝してて、これからも使い続けます!

• ママり

ママり

100円以上の働きをしてくれてるんですね!相性のいい容器に出会えるといいなぁ。

• 7月8日
  • いちご

いちご

ただ、汚れや匂いが着くので2回ほど買い替えてます!
    100均さまさまですねz

• 7月8日
ささまる

ふきん
くっつかないアルミホイル
柄のあるアルミホイル
割り箸
ストロー
娘の髪飾り
水切りネット
ちょっとしか使わない調味料
お弁当のピックやバランなど

ですかね🤔

• ママり

ママり

100均の方が可愛いのも多いし質も悪くないから選ぶ楽しさもありますね!

• 7月8日
はじめてのママリ

セリアの洗いやすいタッパー使ってます。子どものご飯ストックしたりしてます。蓋したままレンジできるので全てが理想的です😊

• ママり

ママり

聞いたことあります!理想的なタッパー❣️今度探してみます!

• 7月8日
うちゃ

ゴミ袋、です。
可愛い動物柄のを保育園用に。

• ママり

ママり

保育園用に可愛い柄のゴミ袋は子どもちゃんも嬉しいですね!うちもパン袋は買ってました。高学年になると普通のになりましたが。。。

• 7月8日
ナナ

ソックスをかいます!

• ママり

ママり

赤ちゃんの靴下以外に重宝してます!種類もそこそこありますね❤️

• 7月8日
あーちゃん

子供の食器(レンジ対応).
お菓子入れ(ボーロ入れ).
排水口のネットは重宝してます!

• ママり

ママり

子供用品増えてきましたね!
    手軽に買えてありがたいです。排水口ネットは沢山入ってますね!

• 7月8日
みーん

緑色の抗菌?の保存袋!
あれはオムツ処理にもってこいなので切らしたことないです(´∇`)
あと、箱入りのポリ袋!

• ママり

ママり

抗菌の保存袋はオムツ用にいいのですね!参考になります!

• 7月8日

防カビマスキングテープと排水口ネットをリピートしてます❤︎

• ママり

ママり

防カビ用マスキングテープあるんですか!!排水口ネット人気ですね。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの400円?で買った耐熱ガラスの保存容器?フタを外せばオーブンでも使えて、耐熱容器で惣菜ケーキとか普通ののケーキ、グラタンとか造れて結構便利です!
私が買ったやつは結構大きいやつでグラタンなら軽くて4人分くらいを1つで作れます!

• ママり

ママり

ダイソーの100円以外の商品結構普通で買うよりお得な物ありますよね。耐熱ガラス容器もあるなんてしりませんでした☺️

• 7月8日