※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

7/1以降ディズニーランドにお子様連れで行った方のお話お聞きしたいです…

7/1以降ディズニーランドにお子様連れで行った方のお話お聞きしたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

※誹謗中傷ご遠慮願います※

息子が乗れるアトラクションが
キャッスルカルーセル
スモールワールド
ダンボ

…この位なので暑い時期に行ったらしんどいかなぁと悩み中です😣

ショーやパレード、キャラグリも無いし

レストラン等もなかなか入れないと聞いたので
休憩出来ないのか……
お散歩に行くにしても真夏だとキツイかな…

と延期するか迷っています。

あまりアトラクションに乗れないお子様を連れても
楽しめたよ!
というお話や
キツかった…

というお話
参考にさせて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

るい

プーさんとバズ、モンスターズインクも乗れないですかね??

• まま

まま

暗いのが怖いらしく
    ハニーハントとバズは乗ったことあるのですが
    もう乗らない!!
    と言われてしまいました😭😭

• 7月8日
くま

7月1日以降はまだ怖くて行ってないのですが年パス持ちです。やっぱり夏はきついですよ。天気にもよりますが、子連れだと休み休み行けないときついです。子供汗だくですよ。秋の方が体力消耗なく過ごせます。

あと初日の感じとは状況変わってきてます。一昨日からまた追加分のチケット出てました。待ち時間も増えてきてるので入園者数徐々に追加してる感じです。また今後も様子見つつさらに追加していくと思われます。なのでいく日にちによってはまあまあ人増えてるってことも全然あります。この件も考えておいた方がいいかと思います。5分待ち期待して行ったのに全然5分じゃなかった!って事もありえます。日に日に状況変わっていってます

• まま

まま

夏に連れていったことがないのですが、、やっぱり休憩出来ないとなるとキツイですよね😭😭

比較的普段から待ち時間の少ないアトラクションしか乗れないので
    長時間待つ事は無いかもしれないですが園内が混んでいるのはディズニーランド側が対策をとっていても心配ですもんね。
    もう少し考えようと思います!

• 7月8日