※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
妊娠・出産

40週2日で子宮の痛みがあり、陣痛かどうか分からず不安です。旦那の両親が来る前に産みたいです。

40w2dになっちゃいました(´・ω・`)
まだまだ出てくる気なさそーw
ですが今日夕方くらいから子宮口?骨盤?なんかよく分かんないですが下腹部辺りがズキズキというかミシミシというか痛くて😭
膣の奥を針で刺されたような痛みもあります😭
痛い!って声がでるくらいズキっ!っと来る時もあります。
陣痛は生理痛や下痢の痛みに似てると聞きました。
じゃあこの痛みは何なんだ...
39wの健診で子宮口指1本しか開いてなかったのでやっと開き出したのかな?🤔
次の土日に旦那の両親が県外から来てくれるのでそれまでには何とか産みたいな〜( ´•̥_•̥` )

コメント

@ひろちゃん

あたしは40週6日で生まれました!
だんだん痛みが強くなって間隔が一定になったら陣痛ですね!
スクワットがいいみたいです!
お産頑張ってくださいね\(^o^)/