※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.
住まい

ゴキブリ対策。効果あるやつ教えてください!ほんとにゴキブリアレルギー…

ゴキブリ対策。効果あるやつ教えてください!

ほんとにゴキブリアレルギーかってくらい拒絶反応でます🤣
夜中、急に寒気してバット起き上がったら奴がいました。
ゴキブリレーダーがついてて笑
みたら全身鳥肌おさまらないし、しばらく体がかゆいです😂
そんくらい無理です笑

住んでるとこが県営住宅なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、ほんとに嫌!!!

ゴキブリだけは旦那か実母がおらんとだめ😭😭

コメント

マママ

コンバットをそこら中に置いたら、見なくなりました🤣

  • み.

    み.

    コメントありがとうございます。
    早速今日買いに行きます🥺🥺

    • 7月8日
つき

ブラックキャップ効きます😂
我が家も5月に5日間で3回見て発狂しそうでしたが置いてからはパタリと見なくなりました(笑)

  • み.

    み.

    コメントありがとうございます

    それも買ってみます😂

    私なんて1回見ただけで大発狂です笑
    旦那に、俺はあんたのほうがビックリするよ…っていつも言われます笑
    子供抱っこして大事なもの持って逃げて、棒もってスプレーもって旦那が倒すのを毎回待ってます笑

    • 7月8日
  • つき

    つき

    この時期が来ると現れるようになるので少し慣れてきました😂
    置いていましたが一年経っていたので効果が切れたようです🤔笑
    購入し直したら消えたので今のところ心配なしです🥺

    • 7月8日
  • み.

    み.

    ほんと嫌な時期ですね😭

    試してみます🥺🥺

    • 7月8日
deleted user

ブラックキャップを置いて以来、彼らを見たことがありません😂💦
私も一人で対処できないのに旦那が単身赴任なので、絶滅させる為にブラックキャップは必ず置いてます😂

  • み.

    み.

    早速試してみます🥺
    ひとりで対処できないのに
    旦那いないと困りますよね😱

    実母が真下に住んでるので
    いちいち実母呼びます笑
    きてくれないと旦那が帰るまで実家に居候します😂
    ゴキブリだけじゃなくカメムシもガもなんでもそうです💥
    虫全般退治できない人とは結婚できない😭😭

    • 7月8日
あゆみ

検証動画でコンバットよりも
ブラックキャップのが
薬の効果の現れが早かったです‼︎
それとゴキブリに吹きかける
ゴキブリワンプッシュまじですごかったです😂😂😂
リアルな話すみません😂😂

  • み.

    み.

    そんな検証動画があるんですね😱😱😱
    ゴキブリワンプッシュってなんですか!!!初めて聞きました🥺

    • 7月8日