※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
子育て・グッズ

暴行を受けています。息子が寝ている間に蹴られ、授乳中にも暴力を振るわれています。力が強くなってきて困っています。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

毎日殴る蹴るの暴行を受けています..

昨日は寝ている時に脇腹を蹴られ、今日は顔面を蹴られました。
息子よ..なんて酷い寝相😱
さらに酷いのは授乳中。私の脇腹に膝蹴りをドスドス入れ続け、グーで胸元を殴って、襟元を掴んで振り回すのでTシャツはよれよれ..😭
5ヶ月とはいえ最近どんどん力が強くなってきて、母には地味に効いています😵

同じような方いらっしゃいますか?
いつになったら痛いよ、やめてねが伝わるようになりますか..可愛いDVの止め方教えてください💨

コメント

あひるまま

びっくりしました💦
DVかと思いました💦
すみませんm(_ _)m

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

すみません💦
    DVには違いないんですけどね、5ヶ月の息子です。
    まだ言ってわかるわけでもないしどうしたものか..

• 7月8日
ゆいx

同じく、被害者です😂💦

寝不足になるくらい、足の筋を蹴られ、脇腹を蹴られ、逃げても、逃げてもやられ、布団くるまりガード!でギャー!と泣かれ、寝付くまでやられる毎日。。。

一時的に不眠になり、息子&理解しない旦那にブチキレ、あんたパパと寝な!!💢で、パパと寝てもらってますが、やはり夜はママならしく、まだたまにあります…いや、蹴って痩せるならウェルカムだけどね!痛いから!やめろ💢って言ってますが、最近少しずつあっ!って思ってくれてるようです😅💦

少し寂しいですが、パパと寝てもらいましょう(;_;)

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

3歳でもまだ蹴られるのですね💦
    先は長いですね..
    うちも寝るのはママじゃなきゃダメみたいで、パパが寝かしつけてもギャン泣きで断固拒否なんです😥
    小さなかかとがけっこう攻撃力ありますよね🦶😭

• 7月8日
  • ゆいx

ゆいx

うちは2歳くらいからプチDVが始まりました^^;

まだ言葉がわからないとガツガツやられますよ〜😭💦
    パパはママのために忍耐です!時期に子供は理解しますから🤣💦

男の子力強いですよね💦最初が女の子なので、小さいながらにこの威力😱とびっくりしてます^^;

あと、雑談ですが、息子版突撃には気をつけてください💦
    うちの旦那、寝てる時にあばらに突撃されて、あばらにヒビ入ったので😅しかもそれが先月です💦

今のうちに対処を〜💦

• 7月8日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

あばらにひび‼️
    それはさすがに可愛いでは済まされないですね💦
    ご主人、大変でしたね😱
    なんとか今のうちにやめさせたいです〜😭

• 7月8日
ぴーまん

これからどんどんひどくなるかもですよー😂
もう今蹴られまくり乗られまくりかかと落としされまくりでめっちゃ痛いです😭😭力強すぎて💦
お腹の中の次男も心配です💦

言葉がわかるようになってきたら根気強く「痛いからやめてねー」って言ったらやめるのかもですが…!
息子には効果はありません!笑

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

うちの息子もかかと落としがすごく強力で、先月までベビーベッドに寝かせてましたが、夜中にかかと落としの音で息子が落ちたのかと驚いて何度も起きてベビーベッドやめました😞
    次男くんもだとママますますつらいですね😥
    まだ理解してないと思いつつ、ママ痛いよ〜って言ってますが今のところうちも効果なしです💦

• 7月8日