※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

昨日、LINEが急に消えたんですが、、これって乗っ取られたってことです…

昨日、LINEが急に消えたんですが、、これって乗っ取られたってことですか?よく分からなくて…
充電終わってケータイ見たら消えていてかなりビックリしました😱
(すぐにログインしたら復活しました。トーク履歴はバックアップしてなかったので全部消滅してしまったのですが…)

コメント

もちもち

2度乗っ取られた事ありますが、乗っ取られるとログインがもう出来なくなるのでアカウントを作り直す事になります!

なのでスタンプとかも無くなるのでとても悲しいです(T0T)

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    2度も乗っ取られたんですか😣何の為に乗っ取るんでしょう?!すみません💦ほんと無知で…
    私の場合はログインできたから乗っ取りじゃないってことですよね。。

全部無くなってしまうって…考えると悲しいですし悔しくなっちゃいますね😥

• 7月8日
  • もちもち

もちもち

お恥ずかしながら2回も…🤦🏼‍♀️
    1度乗っ取られた時は私になりすましてiTunesカードを私のよくLINEする人に要求してました!ちょうどその頃乗っ取りが流行っていたので誰も引っかからずに済みました!
    日本語下手だったのでどこかの国の人みたいです!

• 7月8日
  • チョコ

チョコ

恥ずかしくはないですよー!
    乗っ取る方が100%悪いので☹️そういうことするんですね。。。😬
    乗っ取りは気を付けようがないので、ヒヤヒヤします💦

• 7月8日
ゆっこ

こどもが携帯とかいじりますか?
また、誤作動でアンインストールをしてしまったとかじゃないですかね?

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    ケータイ触りますが、消える前は一切触ってないんです💦
    旦那にLINE⇒充電(子供が触れない場所で)⇒その後見たら消えてました😱
    ほんとビックリです。。

• 7月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

それは、びっくりしますね。
    アイコンがなかったり(移動してること)が多々あるので、びっくりしますが、さすがにアンインストールはないけどね。再インストールしたってことですよね??

• 7月8日
  • チョコ

チョコ

そうなんです。。
    旦那に任せてたのですが再インストールしてました💦
    先日実家のタブレットも同じようにLINEが突然消えたんですが、その時は間違って消したやろーって父親を責めてましたが、まさかこんな現象があるとは思ってもなかったです😑

• 7月8日