※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那のお金の管理って嫁がしてますか?それともそれぞれですか?ちなみに…

旦那のお金の管理って嫁がしてますか?
それともそれぞれですか?

ちなみにうちの旦那は金あるとキャバクラ行ったり
結婚前に浮気の前科ありです!笑
それ以来わたしが管理してたのに切迫早産で実家にて安静のため
キャッシュカード渡した瞬間またキャバクラに行ったことが発覚しました(笑)クレカで払ってたので使用履歴を見てわかりました(笑)問い詰めたらもう自分で管理するって逆ギレ。

今は切迫早産で動けないから振込行ったりできないし旦那にやらせてますが
出産がおわったらキャッシュカード返せって言った方がいいですかね、、

コメント

ママリ

うわーひどい。。。

うちは全て私が管理してます!

  • なみ

    なみ

    旦那さんなにも文句言わないですか?
    ほんとむかつきすぎて今すぐにでもキャッシュカード取り上げたいです(笑)

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    結婚前に買い物全部行って、支払いとか計算してやりくりしてその中で貯金出来るならやってもいいよ?と言いました(笑)
    もちろん無理なので必然的に私です😂

    全く何も言わないですよー!

    絶対に取り上げましょう!!

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    そうですよね!結局毎週買い物もほぼ私が行くのになんで旦那が管理するんだって感じです💦

    出産したら取り上げます!

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    お金にルーズな人はちゃんと管理なんか出来ないですよ😭

    お子さんも2人目出来ると尚更、節約もしなくちゃですしね!

    頑張ってください🥺

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    出来ないですね!この1ヶ月で一体いくら使ったのか記帳するのが怖いです(笑)

    ありがとうございます!!

    • 7月8日
あの

もう、ありえないですね!!!!
私も切迫早産経験してるので動きたくても動けない辛さ分かります。
なのにそういう状態のときにキャバクラ!!!しかも逆ギレ!!😠😠
うちは別々ですが私がなみさんの立場だったら産後すぐ返してもらいます😡✨

  • なみ

    なみ

    しかもキャバクラで11万使ってるんですよ!
    ほんとクズだと思いました。
    自分で会社立ち上げてお金増えたからって羽目外しすぎです(笑)
    付き合いもあるし行くなとも言ってないのに嫁が切迫早産で旦那が育児も家事もしないから実家でお世話になってるのにお前はなにしてんだ?ってかんじです!

    やっぱり返してもらった方がいいですね!

    • 7月8日
deleted user

うちはそれぞれです!

そんな旦那さんならちゃんと管理が必要ですね🙄

  • なみ

    なみ

    それぞれの家庭も結構あるんですね!

    浮気の前科ありなので金持たせるとろくな事しないです💦産まれるまでは動けないし多目にみて出産したら返してもらいます!

    • 7月8日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

給料入ったらもう全部娘の銀行に入れてます。
下ろす時に下ろすって感じです。
全部私が管理してます。

  • なみ

    なみ

    そうなんですね!
    支払いも何ヶ所かの口座であるのでひとつの所に全てというわけにはいかないのですが、管理は私がしようと思います!

    • 7月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    した方がいいと思います😭
    尚更そんなことされたら勝手に借金でもされそうです

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    そうですよね💦金にだらしないとホント困ります💦

    • 7月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の旦那もそうです。
    下ろせ下ろせとかですから。金があれば。
    給料入ったら必ず私が携帯代、WiFi㈹、もろもろ全部支払い行きます。

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    やっぱり女が管理した方が上手く行きますよね。
    もう何に金使ってるのか謎です💦

    • 7月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    上のコメント見ました。キャバクラで2桁も使う金があるなら娘さんや息子さんに子供になんかかってあげろよっておもいました。
    みんなで旅行行くなり…1度したいことさせてあげろよと。。

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    クレカ履歴見た時はびっくりしましたよ💦
    子供に買うかこれから出産もあるし貯めとけよって感じですよね💦

    キャバクラ行く癖ほんといつまでも治らねー旦那。何が楽しいんだか(笑)

    • 7月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那も夜職してましたが私と出会った時はやめてましたが。
    風俗行ったら怒る?とか聞いてきますよ。
    無視してますが笑
    私も付き合ってる時県外の友達にお互いに会いに行って喧嘩した時旦那キャバクラ行ってました。は?って思いましたが。自分の地元のボーイさんだったから話があって入ったってゆってました。意味不明。
    キャバクラは付き合いだとか。飲むだけだとか。よく分かりませんわ。

    • 7月8日
  • なみ

    なみ

    私たち夫婦も、お互い夜職だったので一応理解はあるつもりですが、もう子供もいるのにいつまでも変わらない旦那に嫌気がさします。

    もう言い訳?が意味不明ですよね💦
    無駄金にしか思いませんね!

    • 7月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    子供いるのにほんとですよ!!
    いつまでたっても子供です。。

    • 7月8日