※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
お出かけ

今月の日曜日、娘の3歳の誕生日なんですが、日曜日だし人が多い、雨かも…

今月の日曜日、娘の3歳の誕生日なんですが、
日曜日だし人が多い、雨かもしれなくて外で遊ばせてあげれないかもしれない、ショッピングモールや室内遊び場は混んでる可能性大なんですが、、みなさんなら、おでかけに行くとしたら、何を承知でどこにいきますか??
(例えば、娘が好きなので混んでるの承知で〇〇に行きます!みたいな、、)
関東周辺です(ToT)具体的案が欲しいです。。
水族館、動物園、遊園地、公園、海で砂遊び、、、皆様の知恵を貸してください。。

※お出かけに行く前提です。
そもそもいかない、みたいなコメントは遠慮ください。
もちろん日曜日に実行せず、平日に振替する可能性もあります。

コメント

an3chi

子どもって案外公園的なシンプルな遊び方好きですよね💦
息子がそのくらいのとき喜んでたのは
・雨にも負けずロマンの森共和国(千葉)
おもしろ自転車、大型迷路、汽車、釣り堀、タイミング良ければ小さな射的やヨーヨー釣りなどのアトラクションがあります!何より空いてます笑こんなんで成り立つのか?ってところでしたが息子大喜びでしたw

・多少の混雑?覚悟でキッザニア東京(豊洲)
いまコロナ影響で枠が少ないので日曜は厳しいかもですが3歳からいけますし、定員をかなり減らしているので空いてます!
とりあえずお洋服色々着れて女の子は嬉しいかもと☺️