※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

性欲が無くなりました。産後は育休とってまったり育児だったので、むし…

性欲が無くなりました。

産後は育休とってまったり育児だったので、むしろ旦那よりもしたかったです。ですが、産後数回すると何かに安心したのか「誘われれば応じる」くらいで私からの欲はゼロ。育休明けて職場復帰し、「…んー…旦那さんは大好きだけど、そういう男女のやつは疲れる」ってところまで来てしまいました。

正直、今の私がキュンキュンするのは娘の笑顔やクリクリのお目目👀だけで、旦那さんに対する雄の魅力みたいなのを全く感じなくなってしまいました。なので、どうせ興奮もしないし、盛り上がらないんだからエッチしたくない。疲れるし。私も女より母だし。

旦那さんが聞いたらショックなんだろうけど今の本心です。

このままだとレスでしょうか?
皆さんはどうですか?

コメント

C.

私も全く同じです😌
母になるってこうゆうことなんだなと思います。笑
旦那から誘われれば応じるけど自分からは全くありません。
それどころかその行為自体が面倒くさいが先に来ちゃいます💦
それも私の場合は頻度が多いので眠たい、頭痛いと言って逃げてますが
いずれ2人目ほしいなと思っているのであれば
ちょこちょこ相手しておいたほうがいいのかなと思ったり、、

きゅ~ちゃん

私もです😖💦
むしろ妊娠わかるちょっと前から気持ちがのらず、今も誘われれば渋々…という感じです😅
こんなにも欲がなくなるとは自分でもビックリです😱😱

クロちゃん

私も同じです。仕事をしているので、夜は寝たいし、めんどくさいなぁと思います😅
でも、旦那に浮気されたら嫌だし、頑張って応じています。(妊娠中の今も)
でも、どうせやるなら自分も気持ちよくなりたいので、旦那とする前に、自分がキュンキュンできる動画(好きな俳優のラブシーン)とか見て、気持ちを高めるようにしています🤣笑