※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
産婦人科・小児科

生理が不規則で、2ヶ月に1回しかない方いますか?排卵痛はあるけど生理痛はなく、PMSで胃痛と下痢が出ます。産後1年で生理が10日間続くのは珍しいでしょうか?

ここ2ヶ月生理が1日目かなり少なくて2.3日目が結構多くてそのまま量は減りますがダラダラと10日くらい生理が続きます。
なので生理が月に二回…

排卵は排卵痛が結構酷くて痛いし排卵っぽいものもしてるのでちゃんと出てると思います!

生理痛はないですがPMSなのか胃痛と下痢は出ます。

産後一年になりますが出産前の生理は長くても7日くらいだったんです。
あまりにも長くて…

同じような方いますか?

コメント

だらだらと続きます!!
何度も受診してますが
生理の時の血ができってなくてって言われました😌

• はまぐり

はまぐり

お返事遅くなりした!そんなことあるんですね💦

• 7月9日
ままん

昨日同じような投稿しました🙋‍♀️私も産前は7日できっちり終わっていたのですが、2人目断乳後に生理が10日以上続くサイクルが続いています。

私の場合は生理痛がひどくなりました💦近々病院に行こうと思っています。

他の方からは、ホルモンバランスの影響だと回答いただきました🙋‍♀️

• はまぐり

はまぐり

生理痛ひどくなると子宮内膜症ってよく聞きますけど私生理痛出産後逆にほぼなくなったのでホルモンバランスの変化なのかな💦

• 7月9日