※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

トイトレ中の子どもがトレーニングパンツを履くとおしっこを我慢するようになり、成功しない状況で困っています。頻繁にトイレに誘うほか進める方法はありますか?

トイトレなんですけどトレパン履かせるとおしっこ漏らしまくりから気持ち悪いを覚えてくれたのか今度はトレパン履いてるとおしっこ我慢するようになってきてしまって😅
トイレに誘うと気分次第ではありますがおまるには座りますがおしっこを出すのが怖いのかおしっこもうんちも成功せずで😭😭
オムツはかすと我慢してたからかおしっこ出すとゆうループでして。。。
頻繁にトイレに誘うしかないでしょうか??
ここからなかなか進まないので😢

コメント

🌈

オムツでおしっこしたら教えてくれますか?とりあえず膀胱炎とかになっちゃったらかわいそうなのでトイトレお休みしても良いと思うし、オムツで時間を見てトイレに誘ってみるとかでも良いのかなと思います😊

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます☺️
    オムツでおしっこするとこれも気分なのかしーしーって教えてくれたりしなかったりですね😅
    膀胱炎心配なのでとりあえずオムツで時間見てトイレに誘ってみるのやってみますね🙌🙌🙌

• 7月8日