※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

週1日娘を預けている母にお金を渡したいですか?渡す場合、いくら渡しますか?

週3日パートで収入が6万程。週1日母に娘を預けてます。もちろんお金はいらないとは言われますが見てもらっているしお金を渡したいのですがみなさんなら渡しませんか?また渡す場合いくら渡しますか?

コメント

ママリ

私も全く同じ感じです✨
週3パートで1回は母に預けてます‼
私の場合は一緒にランチ行ったり、母の好きなお菓子などを渡しています😊

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それも良いですね!喜んでもらえそうですね😆

• 7月7日

お金は嫌がられるので、
プレゼントかランチですね!

🔰はじめてのママリ🔰

プレゼント!それも良いですね😃お金渡すより喜ばれるかもしれません!

• 7月7日
優龍

お肉がお好きなら
いいお肉を買って持って行ったりとか
嬉しいと思います

🔰はじめてのママリ🔰

確かにもらったら嬉しいですよね😃ありがとうございます😊参考になります!

• 7月7日

うちは週3で、旦那が見れる日は旦那、無理な時は母にお願いしていますが、割合的に母が圧倒的に多いので月1万渡しています❣️
朝昼の食事までお願いしているので食費の分と合わせて1万にしました!

お金受け取ってくれないなら、ランチご馳走するとかなら喜んでくれますかね😊

🔰はじめてのママリ🔰

うちも旦那の都合によってはたまに週3日見てもらう事も😫見てもらえるのはとてもありがたくて。そうですね!参考になります🙂ありがとうございます😊

• 7月7日
ママ

現金1万か、現金を受け取ってくれないなら、お母様が好きな食べ物がいいと思います😊
私もたまに見てもらう時はお金を渡そうとしますが、お金はいらない!と言われます😂

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさんいらないと言われますよね😅食べ物嬉しいですもんね!ありがとうございます😊

• 7月8日

偉いですね皆さん😲
それが常識なのでしょうか?😵
私は、実親に甘えてお金なんて
産後1カ月ほどお世話になった時しかあげたことないです😣
家が近いので、何もない時にご飯作ってあげたり
差し入れしたり
たまに茶菓子買って持って行ったりと
そのくらいです😅

🔰はじめてのママリ🔰

うちの母はシングルなのでお金に余裕がないだろうと思ってお金を渡すつもりだったのです😅でも孫を見るのにやっぱりお金はいらないと思うみたいです🙂ありがとうございます😊

• 7月8日
ゆーみん

私も母に預けてますが、ドラッグストアでパートしてるので、母の使ってる消耗品(シャンプーなど)を買って渡してます😊
もしお金で渡すとしたら、1万円ですかね🤔💡

🔰はじめてのママリ🔰

消耗品とかは助かりますよね!それも良いですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

お金ではなくて何か食べ物とかでいいと思います🐱
実家で見てもらったときに差し入れするのはケーキが多いです
あとは焼き鳥やさんで焼き鳥買って帰ったこともあります🤗

🔰はじめてのママリ🔰

焼き鳥やケーキ良いですね!自分じゃあまり買わない食べ物とかなら喜びそうです!ありがとうございます😊

• 7月8日