※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

わたしも美容室行きたいんだけど!お前はいつでも行けるだろって、まずお…

わたしも美容室行きたいんだけど!

お前はいつでも行けるだろって、
まずお小遣い貰ってないんだから
お金くれなきゃいけないし、
子供と2人でなんて行けるわけないし
お義母さんになんて預けたくないんだから、

一緒に行けるときしか無理なんですけど。

なんで自分だけさっぱりしてこようとする?

しかも、2度同じこと見逃してますけど
いい加減連れてってくれないの?

もう10ヶ月くらい行ってないんだけど。

自分で染めたりして
ごまかしごまかしやってきたけど、
もう長くなったから自分ではもう無理だし
染めたのもうだいぶプリンなってるし
カットしないとボリューム出るのも放置だし。

明日ほんとにひとりで行ったら
わたし子供連れて買い物でも行ってこよう。
雨だけど。

ここ最近旦那に無性にいらいらばっかりする。
なんだろう?

コメント