※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝相が悪く、夜間断乳後に寝るときは必ず私の上に乗る子供。同じ経験の方いますか?可愛いけどトントンで寝てほしいです。


寝相が悪いというか…
夜間断乳を始めてから
寝入るときは必ず私にくっつく、
私の上に乗らないと寝なくなりました😂

寝ついて隣に寝かせても
しばらく経つと起きて
寝ぼけながらもハイハイで
私の上に乗ろうとします😂

同じような人いますか…?😂
可愛いけど、
普通にトントンで寝てほしい。。🥺

コメント

りんご

うちそうでしたよー😂😂
安心するんだと思います🥰

そのうち隣に寝かせたら寝てくれるようになりますよ💖

うちは今でも時々夜中に寝ぼけて私の上に乗ってくることあります😂暑いので、戻しますけどね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    めっちゃ可愛いです😭💕笑
    いつの日か寝てくれると信じて今はこの可愛さを堪能します😊💕

    • 7月7日
みぃ

うちもです🤣
そもそも10ヶ月まではお腹の上で寝てましたが😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり赤ちゃんは温もりを感じたいんですかね🥺💕いつか寝てくれると信じて、今は堪能します🥰

    • 7月7日