コメント
退会ユーザー
豆腐滑らかに潰すだけでいいと思います〜!
たくさんに見えますが冷凍するのでしょうか?
豆腐は冷凍向かないので都度作りました☺️
小太郎
豆腐は茹でて潰すだけでOKです🙆♀️わたしは裏ごししてました。
コープの冷凍豆腐オススメですよ!
ずっとそれ使ってます。ちょっとずつ使えるので便利です。
退会ユーザー
豆腐はレンジで500〜600w20〜30秒温めて、よく潰して終わりにしてました☺️
また豆腐は冷凍不向きです、その都度がいいですよ[。>_<。]
退会ユーザー
豆腐滑らかに潰すだけでいいと思います〜!
たくさんに見えますが冷凍するのでしょうか?
豆腐は冷凍向かないので都度作りました☺️
小太郎
豆腐は茹でて潰すだけでOKです🙆♀️わたしは裏ごししてました。
コープの冷凍豆腐オススメですよ!
ずっとそれ使ってます。ちょっとずつ使えるので便利です。
退会ユーザー
豆腐はレンジで500〜600w20〜30秒温めて、よく潰して終わりにしてました☺️
また豆腐は冷凍不向きです、その都度がいいですよ[。>_<。]
「子育て・グッズ」に関する質問
年中 女子 ですが、妹がダメなことやなんかする度に、「まま〜〇〇ちゃんが〇〇してるよ〜」とかいちいち言ってくるんですが普通ですか? 私が上の子注意しすぎて、下の子を怒って欲しいとかもあるんですかね?💦
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみ
え、冷凍だめなんですね!
みみ
せっかくつくりましたが、捨てます😰