※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う
妊娠・出産

出血し、流産予防注射を打った初マタです。胸のはりが気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは!
現在7wの初マタです(﹡ˆˆ﹡)
この前の診察で出血してたということもあり
止血剤の薬と流産予防注射を打ちました
心拍は確認でき赤ちゃんは元気ですよと
言われてましたが
胸のはりが落ち着いてきたように思え
切迫流産とは言われなかったんですが
注射も打ったということもあり不安になってしまいました(><)
皆さんはどのくらいで胸のはりがおさまりましたか??
あと同じ経験がある方などアドバイスお願いします!(><)

コメント

deleted user

絶対に安静にしてた方がいいですよ!
なるべく横になってあまり動かないで>_<
胸の張りはあったりなかったりです。

れいか

私も今、8wの初マタです。
自分も子宮内に出血があり、
流産予防の薬と注射をしています

赤ちゃんの心拍も確認でき、
胸の張りも落ち着いてきました。

私も最初不安で流産予防!?
と思っていましたが、今は
とても流産しやすい期間なので
安静にしているのが一番だと言われました。

家事を20おきにくぎってしてくださいと言われました。

流産の可能性が高いので、赤ちゃんを信じてがんばりましょ!

私も頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆ う

    ゆ う

    私もしばらく安静にしていようと思います(><)
    赤ちゃんを信じてがんばります!

    • 6月26日
白ちゃん

私は、切迫流産といわれ、次の診察まで、お風呂とトイレ以外ずっと、横になってました!!
でも、今は順調にいってます☺

安静にしてたおかげだと思ってます☺