※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供たちに今まで少し大きめのおくるみをかけて夜寝かせてたのですがさ…

子供たちに今まで少し大きめのおくるみをかけて夜寝かせてたのですがさすがにもう小さく動き回るため全くかかってません😭
そこでシングルのガーゼケットを一人一枚づつ購入しようかと思っているのですが、主人が大きさではなく動き回るから意味ないんじゃないか?と笑
みなさまならどうしますか?😭
スリーパーは嫌がりきてくれません😭

コメント

アリス

うちも楽天でシングルのガーゼケット買いました!
でも蹴り回って転げ回って、まったく掛かってません😂(笑)

  • アリス

    アリス

    途中で送信しちゃいました!

    なので、腹巻きつきのズボン履かせてます(笑)
    せめてものアレで(笑)

    • 7月7日