※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

16週4日で出血した経験を持つ方の話を聞きたいです。内診による出血か不安です。元気な赤ちゃんを出産された方いますか?

出血しながらも元気な子を産めました!という人はいますか?😢今日ポリーなどを調べるために結構内診をしました!病院が終わり家に帰ると出血がありました。内診による出血でしょうか?現在16w4dです。出血してたよ。って人の話を聞きたいです。

コメント

ママリ

初期から産むまで出血がありましたが元気な赤ちゃんを産みました😆

• ママ

ママ

そうなんですね🥺すこし希望が見えました😭なんとしてでもげんきな子を産みたいです😢

• 7月7日
まろん

1人目の時、二回くらい出血しました。
ポリープがあったからそれかな?って感じで原因ははっきりわかりませんでしたが、無事元気すぎる娘を産みましたよ!!

• ママ

ママ

もう何回もしてて、不安だらけです😭ポリープも無く、子宮頸管も短くなく、赤ちゃんも元気で。原因が不明です。

• 7月7日