※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5週目で受診も胎嚢未確認。症状について相談。4週5日で症状ありますか?

先週土曜日に妊娠検査薬で陽性が出ました!

最終生理日から計算すると5週は過ぎていたので月曜日に産婦人科受診しましたが、胎嚢確認できませんでした。

よくよく考え、もう一度計算してみたら、推測ですが本日で最低でも4週5日だと思います。
(行為2日後が排卵日と想定して)

早々に病院に行ってしまったので、気になって仕方ないです😰w


同じ数週くらいのかたで現在なにか症状ある方おられませんか??

私は数日前から、足の付け根が引っ張られる感覚、軽~い下腹部痛、もう少し前は体のダルさに眠気が凄かったです。

上の子2人の時は、こんな早くから症状があったかは忘れてしまって💦

コメント

ぴろたん

同じ数週ではないですが、
生理予定日2日前ぐらいから胃のむかつきがありました😂
それで生理予定日の次の日に検査薬したらうっすら陽性反応でてました😆

1人目の時は全く気づかず
胸の張りが治らないなーで妊娠検査薬して次の日産婦人科行ったら6週ぐらいでしたが🤣

  • マカロン♡

    マカロン♡

    胃のムカつきがあったんですねー!!確かに胃の不調もあるなー😂😂
    今は悪阻大丈夫ですか??😂
    お互い早く安定期に入って安心したいですね😊😝

    • 7月7日
みー

昨日検査薬で陽性が出ました。
最終生理日から計算すると今日で5w3dかな?ってところです。


生理予定日くらいから軽い生理痛のような下腹部痛があり、ちょっとダルいな~って感じかな?あとは透明なおりもの。上3人は妊娠超初期から悪阻の症状が出て体調悪すぎて、それで妊娠判明したので今回はそこまで体調悪くないけど生理5日遅れてるな~と半信半疑で検査薬してびっくりしました🤪

  • マカロン♡

    マカロン♡

    うわ!!凄く近いですねー😆
    おめでとうございます👏すでに3人もおられるなんて、尊敬です😂😂

    下腹部痛あるのですね~安心しました💦😳

    上3人のお子さんは妊娠超初期で悪阻酷かったんですねー😰超初期でも悪阻症状あると聞いて安心です😂💦

    私も上の子の時酷かったのですが、諸々症状出だしたのが5~6週に入ってからだったので、少し気になって😳

    お互い今回は悪阻が軽いといいですね☺

    • 7月8日