※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那が仕事行く時、必ず玄関で見送ります(^^)そのとき、チューするのが…

旦那が仕事行く時、必ず玄関で見送ります(^^)
そのとき、チューするのが日課なんですが。。。

今日は寝起きで布団で泣いてたので寝室から行ってらっしゃーいと声かけて、旦那も、もう少し2人で寝ときなねと言ってくれてました😆

そして、今日は早く帰れる日でさっき帰ってきたのですが、
息子がテレビに夢中なときに、チューされました❤️
朝できなかったから‥と✨
四つも年上の旦那が可愛く見えました(おじさんですが)笑

コメント

n

なんかそんなの憧れます♡
ずっと、ラブラブなのステキです!

なんか秘訣あるんですかー??♡

  • me

    me

    ラブラブですかね?
    日課なんですけど😆笑

    秘訣‥
    喧嘩したら日を跨がず仲直りすることですかね??😆

    • 7月7日
  • n

    n

    あーみならいます😂
    喧嘩引きずるのはよくないですもんね泣

    • 7月7日
  • me

    me

    そうですね(^^)次の日に持ち越すと子供にもよくないし‥💦

    • 7月7日
くろRin

いい旦那さん😭😭
不意打ちはたまりませんね🥺

  • me

    me

    いい旦那ですかー?
    イライラすることももちろんありますが、
    今日は可愛かったです❤️

    不意打ちで息子が見てたら怒りましたが、
    今日はテレビ見てたので応えました❤️笑

    • 7月7日
はじめてママリ🔰

え〜!!!
むちゃくちゃ羨ましいです😭😭💕💕✨✨✨✨✨✨
いってきますとかお休みの、チューは必ず私からで、無かったら無かったなので…😱💧

ほっこりキュン💕しました!
ラブラブいいですね〜!ごちそうさまです♡

  • me

    me

    ありがとうございます😊❤️

    お休みのチューはしないんですけどね😆

    • 7月7日