※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
ココロ・悩み

みなさん、旦那さんを褒めるときどんなふうに褒めていますか?😂夫はもっ…

みなさん、旦那さんを褒めるときどんなふうに褒めていますか?😂夫はもっと褒めてほしい…と思っているようなんですが、私は心底すごいと思ったことじゃないとなかなか言葉にできず、大げさに褒めるのは苦手です😂
「すごーい!すごいねー!」しか言葉が浮かばず、本心ではないことがバレバレな気がします😅
どういうふうに褒めたら男の人は嬉しいのでしょうか?変な質問ですみません💦

コメント

ぴっぴ

え!すごい!!!
やっぱ旦那くんは頼りになる🤪🤪🤪
っていつも誉めて持ち上げてます(笑)

• かざぐるま

かざぐるま

便りになる!って男の人喜びそうですね!(笑)
    今度使ってみます!😆

• 7月7日
ママリ

我が家は今私は専業主婦をさせて貰ってるので、朝に「今日もよろしくお願いします☺️」とか、帰ってくるときに「今日もいっぱい頑張ってくれてありがとう」とか言ってます☺️
あと、ご飯食べるときに、旦那さんが「美味しいご飯ありがとう!」と言ってくれるので「美味しいご飯食べれるのは頑張ってくれてるからだね!ありがとう」とか言ってます☺️
あと、旦那さんの担当の洗い物してくれたら、ありがとう!食器なおしてくれたら、ありがとう!我が家はなんでも些細な事でも逐一ありがとうを言い合ってます😊

• かざぐるま

かざぐるま

小さいことでもありがとうを伝えるの大事ですよね✨やってくれるのが当たり前になってくるとつい言い忘れたりしてるので意識してみます!

• 7月7日

褒めるというか、感謝の言葉はたくさん言ってます!!
褒めるのは、料理作ってくれたときとか、おいしい!私が作るより上手なんちゃう?!また食べたい!!とか言ってまた作ってもらってます。笑

• かざぐるま

かざぐるま

褒めてまたやってもらう…いいですね(笑)真似してみます(笑)

• 7月7日
ゆん

やるやん!!!とかさすがですねぇ~(笑)とか言うと調子に乗ってきます🤣🤣
すごーいとかは苦手なのであまり言わないです(゜ロ゜)

• かざぐるま

かざぐるま

さすが!とかうちの夫も喜びそうです(笑)今度言ってみます😁

• 7月7日

さっすが〜!
知らなかった〜!
頼りになる〜!
プロだね!丁寧だね!等
とにかく大袈裟に褒め称えます😂💕

• かざぐるま

かざぐるま

とにかく大袈裟に、なんですね(笑)rさんの場合、心からそう思ってないときも大袈裟に言ってますか?(笑)私はなかなかそれができなくて。

• 7月7日

退会ユーザー

思ってないことの方が多いです🤭笑
    私は煽てて家事や育児が円滑に回れば良いなと思ってます笑

普段から会話に組み込まなくても、たまに夜に肩のマッサージでもしながら、こんな素敵な旦那さんと結婚できて良かったみたいなことを伝えたら嬉しいんじゃないでしょうか🤣💓

• 7月7日